忍者ブログ
BLOG
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どおも!お久しぶりでございます!YO-CHANGでござい!今日は皆様に素ん晴らしいNEWSを3個くらいお伝えにあがりましたヨ!
まず1個目!

祝!JUNGLERS初企画でござい!
ようやっとというか、満を持してといいますか、初企画イベント開催します!しかしまぁなんですね、オレタチと一緒くらいの年のバンドならイベントはモチノロンで、ワンマンだってやってのけちゃうヨッ!てのが普通で、そおゆうのを指をくわえながら、又その指でハナクソほじりながら見ていた訳ですが、満を持して開催いたします!!
やるからにはハンパねぇぜっっ!!気になるイベントの詳細は…コレッ!!

2007年6月16日[SAT] 難波ROCK RIDER THE JUNGLERS presents「STRANDED IN THE JUNGLE!!!」 
OPEN/18:00  START /18:30
AD/2000  DOOR / 2300
 
ACID EATER/BAIT ONES/THE GO-DEVILS
THEEE BAT/EDSEL BROTHERS /THE JUNGLERS
DJ/Kero-Young ( BUDGET ROCK )

ご覧の通りのファズ度数100%!!翌日の二日酔い&ファズ酔い100%!!地獄行き決定版!皆さまぜしぜし遊び来て下さい!!
※残念ながらフライヤーは只今ものすご急ピッチでこしらえとりまっ!出来次第のせますよって!!

ほんで2個目!

ちょっと前に出した音源ですが、今んとこライブ会場でのみの販売となってます。たぶん誰にも迷惑かけてないけど、ご迷惑をおかけして申し訳ありません、ってゆっとこ! ほんでもどうしても聞きたい!けど外に出たり、人と喋るのが怖いって人に朗報デス!!

NYのFM局、WFMUのアノDAVE THE SPAZZの番組で何曲か流してくれてます!ちょうどいいとこに今月のDOLLにDAVEのインタビューも掲載されてますんで気になる人は読んでちょ!ほんでこのWFMUは世界中どこにいてもインターネットのストリーミングで聴くことができます。ファイル形式も Real Audio, Windows Media Player, 2種類の MP3(32k か 128k)と豊富。だそうです。もちろんDAVEのイカス番組も全部聴けるんでぜしぜし聞いてみてください!!

http://www.wfmu.org/spazz/

ほいでもってブンブン!3個目!

ワタクシがほぼ毎月愛読しているものといえば、メンノンのモテる男の!とか、女の子の真実!とか書いてる白黒のページと、
やっぱBCTですね!!えっっ??まさかBCTしらねえの??うわぁ~だっせぇ~!そらモテへんで~!よし、ほんならBCTを知らない人の為に編集長のオレッちにかわって説明しようと思ったけど、コレ見たほうが早いよっ!

http://black.ap.teacup.com/bctimes/

これフリーペーパーなんですがタダもんやない!編集長であるオレッち氏が製本から何から全て一人で手作業でやってるんです!500部も!しかも全国流通!毎回新しいBCTを読むたびにすげ~なぁと感心させられます。というのもBCTの半分位が手書き!この時代に!(以前はめっちゃ小さい字で全部手書きでした!呼んだ人ならわかると思うけど、何回もおんなじ行を読んでまう位小さくて汚い字!)ほんでそのBCTの最新号に我々の音源の紹介が掲載されてます!他にもメンノン同様、女の子のしくみ なんてのも載ってますが内容は似て非なるもんです!どっちもクソの役にも立ちません。でもBCTの方が100倍おもしろいんです!BCT設置店もいまやジャンジャン増えてるので、読んだことの無い人は一度手にして読んで見る事をおすすめします!設置店舗とか詳しいことは、上記アドレスまで!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/30 Kymon]
[11/29 Dionyssios]
[11/29 Yiorgos]
[11/29 Stathis]
[11/29 Prokopios]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
オーラ
年齢:
78
性別:
女性
誕生日:
1945/08/13
職業:
現場管理業務
趣味:
エアロビクス
自己紹介:
はじめまして、オーラです。今のダンナと結婚して15年。最近ダンナが出張ばかりで、全然ウチに帰ってきません。私だって昔はそれなりにイケイケでしたヨ!いわゆるバブルと寝た世代です(笑)きっとダンナは出張先で若い娘と楽しんでるんだろうナ~私だって!と思って応募しました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]