忍者ブログ
BLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃくちゃ暑苦しい画像や…ただでさえ暑苦しい気候やのに…あ、マイスペース見てください。
大変おそくなりましたが、先週末のイベント、たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!!!
こんな不景気なご時勢に、わざわざ2000円もの大枚はたいて見に来てくださった物好きでけったいなみなさん!!
その価値あったでしょう!!!と自負しておます。ケロビンさんを見れただけでも十分価値ある!!
俺がでしゃばりすぎた感は否めませんが。
出演頂いたバンド、DJの皆さん、ロックライダーには頭があがりまへん!
急に仕事が入って…とか、朝おきたらパンツがパリパリになってて…とか、別に誕生日とかじゃないのに急に食卓にお赤飯が出てきて…とか諸般の事情で残念ながら来場できなかったみなさんのために、サクっと振り返っときます。

トップバッターはJUNGLERS!
よっしゃ、きょうは初企画やし、気合いれてやったるで~!!
と意気揚々とスタンバイしておりましたところ、ヨーチャンがまちがって昨日発明したばかりのエクスプローラー型のアコギを持ってきてしまったらしく、当然アンプにつないでも音が出ません、となり、意気消沈。冬のちんちん。
それでもこんな事があるといつもなら本当に冬のおちんちん程のサイズにちっちゃく、「しゅん」となってしまうヨーチャンですが、この日は最後まで頑張りました。
初のアンプラグド・ライブか、と思わせただけでも、その頑張りに拍手を送りたい。(特に意味はありません)

お次は、EDSEL BROTHERS!
今回のイベントの醍醐味は、このバンドを関西に知らしめる事、といっても過言ではないくらいでした。(エラソーですが…)
こんなイイバンド知らんなんて勿体無い!
ギターのトラブルがあって、ものすごいやりづらそうで、なんか申し訳なかったです…
あれは間違いなく、このジャングルに潜むタヒチの精霊達の仕業です、MONEYさん!!!
けど、ライブはすごいカッコよかった!!
足場が心配やったタラちゃんのプリミティブバーレスクダンスもバッチリでした!
静岡でSTAY SICK!という素ん晴らしいイベントを主催されてますので、静岡に行く時は是非チェック!

んで、GO-DEVILS!
個人的なアレで申し訳ないんですが、高校のときぐらいやったかなあ。初めてゴーデビを見た時の感動を今でも覚えてます。ガレージパンクに最初に触れ、目の当たりにした瞬間です。
アンプから出るセミの鳴き声みたいなギターの音、けだるそうに歌うボーカル、60年代をバリバリ意識した衣装…
めっちゃくちゃカッコよかった。
そんな憧れのバンドを自分のバンドの自主企画イベントに誘えるなんて、すごいな~。
俺もずいぶん成長したもんです(笑)
もうゴーデビは全部カンペキ!言うことなんかないっす。
新しい衣装は、ものすごく、麗しいです。

ほいでTHEEE BAT!
何回みても新記録でます、このバンドは!
ほんますげーなあ。ジョーさん、V似合う!
BATと対バンのときは、気合入れとかんと、自分らがライブやった事とか忘れてしまう恐れがあるのです!
けど、今回、最初の方と最後しか見れなかった!!ほんますんません!
裏で、覆面ロッカーの大先輩RJB先生による世界一受けたい授業、「マスクによる相乗効果の波及について ~時代はマスクと共に~」を受講中でした!!
内容については、また。
ほんで終盤にわたくし登場と相成ったわけでございますが、まあ、それはそれはひどかった。ほんま申し訳ないです。まあ、楽しかったし、ヨシとします。(笑)
しかし、ほんまBATは一気にテンションの壁をぶち破りますね。負けらんねーぜ!!

5つめ、ACID EATER!
この人らの創り出す空間、空気感は、すさまじい…
完全に支配されるもんね。圧倒的すぎます。
この日の衝撃度、間違いなくナンバー1!
マゾさんがステージにぶっ倒れる瞬間が俺は一番好きです。
宮地くんのオルガン、なんとファルフィッサ!!
ナマで初めてみた!!う、うらやましい…
いつかあんなかっこいいフレーズ弾けるようになるんでしょうか、俺。
7月28日にマッド3と903号室(もの凄いカッコいいバンド!)出演のレコ発イベントをされるらしいので、この夜の衝撃を再び味わいたい方はドゾ!

ほいでオオトリ、BAITONES!
真打登場です。ジャングルの奥地から最後のボスが這い出てきたって感じにしたかったので、トリはベイトワンズ!
そんな感じになったような気はします(笑)
ダイさんのキャットスーツも気持ち悪い、気持ち悪い言うてかなり好評!
この日のクラッシャーはかなり燃えた!!
ほんでタラちゃんの突然乱入(乳)!!盛り上がりを最高潮にもっていったアンタは凄い!ありがとう。ほんま楽しかったっす!

例によって例のごとく、写真とか撮るの忘れてますので、文字ばっかりの面白くないレポになった事をここにお詫びします。
またやりたいなーっておもってますんで、その暁にはみんなでまたよっぱらいましょー!
皆さん、ほんとうに有難うございました。

PR

最近素敵なイベントに誘っていただく事が多い我々ジャングラーズ。
その感動と興奮の一部をおすそ分け!!
写真見れるようにしました。

が、デジカメ持って行ってもみんな酔っ払って写真撮るんなんかカンペキに忘れますので,ライブ中の素敵な写真とかカッコイイあのバンドの写真とか全然ありまへん!!
グロテスクで卑猥な写真とコメントばっかり!!
おんなのこは「キャッ」とかいいながら顔を隠したままその手の指の隙間からこっそり見てね!

ほいで遂にメルシャンダイーーズのコーナーも設置。
ついでにバンドの歴史と世相を自虐的にブッタ切っております。

あ、ほんでワタクシついにゆーちゅーぶデビュー!
下記urlにて、静岡でワタクシが東京の盟友THEEE BATと狂演した際のDMZをホーフツとさせるたどたどしいオルガンさばきが全世界に向けて発信されてます!
http://www.youtube.com/watch?v=HriNzUX-S40
http://www.youtube.com/watch?v=NgOA6wvyLl0
曲目はミイラファンのみなさんにはおなじみアノナンバー!!
他にもTHEEE BATで検索すると、THEEE BATのキーポントラッシュな過去のライブ映像がたくさん見れますよー。
あとこれはよーちゃんに教えてもらって、あんまり人には言いたくないんですがJAPANESE IDOL BUSTYって検索すると僕の嫌いな巨乳グラビアが一杯です。

今週末は東京(高円寺UFOCLUB)・名古屋(大須OYS)に初お目見え!!
近郊の方、お時間あれば是非どーぞ!

ghastly.jpg写真のジャケットのバンドと対バンできるかもしれない!!高校の時に友達に聞かせてもらったホラー系のバンドばっかり入ってるオムニバスで知ったバンドで、ガストリーワンズっていいます。バンド名・楽曲・ルックスとか全てが一貫・統一されてて、こんなバンドやりたいわー!!って本気で思ってました。憧れです。ジェリービーン先生もおっしゃってましたが、日本での知名度は本当に低く、このレコードを見つけるのにどれだけ苦労したか...まあ、移転前のタイムボムの棚の下の段ボールをあさりまくっただけではございますが。僕にとってのサーフとかホラーってこの人らなんです。別に対バンじゃなくても、見れるだけで構わんのです。アメリカ行かんと絶対見れないとあきらめてたんで。本当に生きててよかった。バンドやっててよかった。

しかし、

色々困るんです、僕。

まず、アノバンドのときの僕の衣装は、全てこの人らのコスプレであるという事。

この点において、マズイのは、僕の同年代の人間はほとんどガストリーワンズを見た事が無いもしくは知らないであろうという目論見で、さも自ら考案したかのようにおしゃれぶっていた為、来日でたくさんの人がガストリーワンズを見た結果、「ジャングルジムの衣装いいなー」→(ガストリーワンズをみる)→「あれ、なんかどっかでみた事ある衣装や」→(アノバンドを思い出す)→「思いっきり同じでしかもそれに自分の味くわえてるやん!!」→「ジャングルジム=森進一」と、このような構図が完成してしまう訳です。

次に、ジャングラーズのホームページは、全てこの人らのパクリであるという事。

この点において、マズイのは、僕の同年代の人間はほとんどガストリーワンズを見た事が無いもしくは知らないであろうという目論見で、さも自ら考案したかのように公開した為、来日でたくさんの人がガストリーワンズを知り、ホームページを検索した結果、「ジャングラーズのホームページいいなー」→(ガストリーワンズのホームページを見る)→「あれ、なんかどっかでみた事あるホームページや」→(ジャングラーズのホームページを思い出す)→「思いっきり同じでしかもそれに自分の味くわえてるやん!!」→「ジャングルジム=森進一」と、このような構図が出来てしまう訳です。

次に、ジャングラーズの新曲の一つは、殆どこの人らの...(以下、上二つとほぼ同文の為、割愛)

という感じで、ここまで暴露したら、ガストリーワンズも許してくれるやろと思いましたんで、誰かにつっこまれる前に自白しときました。要するにそれほど個人的に敬愛しておるバンドなんです。ほんま全てがむちゃくちゃカッコイイ!!
ただ、ホームページちょっとずつ変えてくつもりです。さすがに怒られそうや(笑)だって、まさか来日するとか思わんかってんもん!!!嬉しいけど。
まあ、今までもこれからも、いいものはどんどん取り入れていきますわい。
物販は俺が買い占める!!!










睡眠学習枕に誤って「うんこちんちん」と入れた、ちびまるこちゃんのお父さんの出身地(かどうか知りません)静岡に極悪ムチ打ち変態夫婦と共に行ってまいりました。おでん食べたかったけど、時間が無かったな…

って昨日YO-CHANGに電話したら言われてじいちゃんを思い出したジャングルジムだぜベイビー。11日のライブに来てくれたエベバディどうもありがとうベイビー。それに、ライブ終わってオルガンしまってるときに声かけてくれたライダースにベースボールキャップのニイチャンありがとうベイビー。着替えて探しにいったけど見つからなかったぜブラザー。また来てねベイビー!そして本日も夕刻よりライブがあるんだぜベイビー!同じ匂いのするTHEEE BATが出るぜベイビー。どんなやろかベイビー。みんなでヘッドコートマンになろうぜベイビー。楽しみだぜベイビー。
あ、オーラ隊長よりモールス信号が来たぜベイビー。
「ホームページ若干更新セン。ブログニ私ノ写真貼リツケ完了。今宵ノライブ大イニ期待ス。」
敬礼!!
cbe3a2bbjpeg







写真はパソコンに入ってたベイビーのサンプル写真。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/30 Kymon]
[11/29 Dionyssios]
[11/29 Yiorgos]
[11/29 Stathis]
[11/29 Prokopios]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
オーラ
年齢:
78
性別:
女性
誕生日:
1945/08/13
職業:
現場管理業務
趣味:
エアロビクス
自己紹介:
はじめまして、オーラです。今のダンナと結婚して15年。最近ダンナが出張ばかりで、全然ウチに帰ってきません。私だって昔はそれなりにイケイケでしたヨ!いわゆるバブルと寝た世代です(笑)きっとダンナは出張先で若い娘と楽しんでるんだろうナ~私だって!と思って応募しました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]