忍者ブログ
BLOG
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ghastly.jpg写真のジャケットのバンドと対バンできるかもしれない!!高校の時に友達に聞かせてもらったホラー系のバンドばっかり入ってるオムニバスで知ったバンドで、ガストリーワンズっていいます。バンド名・楽曲・ルックスとか全てが一貫・統一されてて、こんなバンドやりたいわー!!って本気で思ってました。憧れです。ジェリービーン先生もおっしゃってましたが、日本での知名度は本当に低く、このレコードを見つけるのにどれだけ苦労したか...まあ、移転前のタイムボムの棚の下の段ボールをあさりまくっただけではございますが。僕にとってのサーフとかホラーってこの人らなんです。別に対バンじゃなくても、見れるだけで構わんのです。アメリカ行かんと絶対見れないとあきらめてたんで。本当に生きててよかった。バンドやっててよかった。

しかし、

色々困るんです、僕。

まず、アノバンドのときの僕の衣装は、全てこの人らのコスプレであるという事。

この点において、マズイのは、僕の同年代の人間はほとんどガストリーワンズを見た事が無いもしくは知らないであろうという目論見で、さも自ら考案したかのようにおしゃれぶっていた為、来日でたくさんの人がガストリーワンズを見た結果、「ジャングルジムの衣装いいなー」→(ガストリーワンズをみる)→「あれ、なんかどっかでみた事ある衣装や」→(アノバンドを思い出す)→「思いっきり同じでしかもそれに自分の味くわえてるやん!!」→「ジャングルジム=森進一」と、このような構図が完成してしまう訳です。

次に、ジャングラーズのホームページは、全てこの人らのパクリであるという事。

この点において、マズイのは、僕の同年代の人間はほとんどガストリーワンズを見た事が無いもしくは知らないであろうという目論見で、さも自ら考案したかのように公開した為、来日でたくさんの人がガストリーワンズを知り、ホームページを検索した結果、「ジャングラーズのホームページいいなー」→(ガストリーワンズのホームページを見る)→「あれ、なんかどっかでみた事あるホームページや」→(ジャングラーズのホームページを思い出す)→「思いっきり同じでしかもそれに自分の味くわえてるやん!!」→「ジャングルジム=森進一」と、このような構図が出来てしまう訳です。

次に、ジャングラーズの新曲の一つは、殆どこの人らの...(以下、上二つとほぼ同文の為、割愛)

という感じで、ここまで暴露したら、ガストリーワンズも許してくれるやろと思いましたんで、誰かにつっこまれる前に自白しときました。要するにそれほど個人的に敬愛しておるバンドなんです。ほんま全てがむちゃくちゃカッコイイ!!
ただ、ホームページちょっとずつ変えてくつもりです。さすがに怒られそうや(笑)だって、まさか来日するとか思わんかってんもん!!!嬉しいけど。
まあ、今までもこれからも、いいものはどんどん取り入れていきますわい。
物販は俺が買い占める!!!










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< NEWS!!! HOME その >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/30 Kymon]
[11/29 Dionyssios]
[11/29 Yiorgos]
[11/29 Stathis]
[11/29 Prokopios]
最新記事
プロフィール
HN:
オーラ
年齢:
72
性別:
女性
誕生日:
1945/08/13
職業:
現場管理業務
趣味:
エアロビクス
自己紹介:
はじめまして、オーラです。今のダンナと結婚して15年。最近ダンナが出張ばかりで、全然ウチに帰ってきません。私だって昔はそれなりにイケイケでしたヨ!いわゆるバブルと寝た世代です(笑)きっとダンナは出張先で若い娘と楽しんでるんだろうナ~私だって!と思って応募しました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]