忍者ブログ
BLOG
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸君。我々ジャングラーズにとって不毛の地であった電脳世界への開拓をいよいよ開始する運びと相成った。

苦しい事もあるだろう。悲しい事もあるだろう。だが、我々はくじけない!泣くのはいやだ笑っちゃお。

さあ行け!彼女いない暦20年位のはげちゃびんども!

※このブログは、オーラ隊長とその部下ジャングラーズ達が織り成す、はちゃめちゃ冒険ファンタジー小説です。尚、オーラ隊長とは架空の人物であります!おそらく冒頭で登場したのみ、となることうけあいであります!
内容といたしましては、ベトナム帰還兵YO-CHANGによる「ベトナム珍土物語 ランボー沖縄に住みたい編」、原爆誤爆の危機を幾たびも乗り越えてきた知能派AK-KUNによる「私をライブにつれてって 爆発の予感編」等、内輪ノリはなはだしく、ウソ・大げさ・紛らわしい
感じ満載でお送りします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/30 Kymon]
[11/29 Dionyssios]
[11/29 Yiorgos]
[11/29 Stathis]
[11/29 Prokopios]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
オーラ
年齢:
78
性別:
女性
誕生日:
1945/08/13
職業:
現場管理業務
趣味:
エアロビクス
自己紹介:
はじめまして、オーラです。今のダンナと結婚して15年。最近ダンナが出張ばかりで、全然ウチに帰ってきません。私だって昔はそれなりにイケイケでしたヨ!いわゆるバブルと寝た世代です(笑)きっとダンナは出張先で若い娘と楽しんでるんだろうナ~私だって!と思って応募しました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]