忍者ブログ
BLOG
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

my name is yo-chang! i like susi-ro very much!
ちくしょう!!己の英語力の無さが憎たらしいぜ!実は、ある夢に向かって今モウレツに英語を勉強してるのです!それは、単身ニューヨークに渡り、ダンスの修行して1週間くらいで帰って来て、ギター片手に子供のいる家にあがりこんで、子供と一緒に即興の変態ロカビリーを演奏するのが夢です!
♪What do you like to do?~♪ってね!!
いやしかし、英語が喋れたらなぁ~って最近つくづく思います。睡眠学習枕で眠るとします。。

PR
070218_1744~0001.jpgどうもYO CHANGです!遅くなりましたが17日ALOHA FROM HELL!!に呼んでくれたジョニーガン、来てくれたしと、CD買ってくれたしと、ありがと~!!おかげさまでその日持ってった分は完売しました!いやぁよう売れましたな~!この調子でいくと、来年にはスーパーでなんの躊躇もなしにあまおう(いちご)買える位なってんちゃうかしら!?
いやはやさておき、17日は楽しかったね~!めたんこに飲みすぎた!んであまり記憶がございませんが、写真のばっぢの軍団!THEEE BAT!!!はPSY高おました!ステージからのミイラ臭に出番前の着替えも忘れて狂気乱舞!!そのあとは飲みすぎたのであまり記憶にないですが、記憶の片隅に、イベントも終わりかけの人のまばらなフロアにだいぶお酒を御召しになられたミワねぇさんの乱舞る姿が、浮かんでは消え、浮かんでは消え…小籠につんだはまぼろしか…いやはやなんとも楽しい夜でした!!
土曜日の午後、雨。

「ねぇアナタ、乾燥機くらい買ってよね」
なかなか乾かない部屋干しの洗濯物を眺めつつキャサリンがいった。
「あぁ、そのうちな」
吉左衛門はチョコをペロペロしながらぬり絵に夢中。
「そのうちってアナタそればっかり、タカシがあんな馬鹿に育ったのもアナタのせいよ」
キャサリンは怒り、ケチャダンスを舞う。
「俺の口癖がタカシに与える影響は皆無だ、しかしまあ、親が親ならなんたらとも言うしな、ハッハッハッ!」
吉左衛門、誇らしげにペロペロ。
「タカシっ!いつまでそんな所イジってハァハァ言ってるの!このイモタコナンキン!」
キャサリンは激怒して変身した。
「化けやがったなクソババァ、鏡を見て狂い死にさらせ!それが嫌ならこの俺が」
イジりつつタカシは立ち上がった。
同時に吉左衛門も腰の刀に手をかけ、すっくと立ち上がる。

雨はやんだ。風もない。

今、戦いが始まる。



こんにちワ!
ボク、骨皮ファントム!初登場
今日はジャングルギグだってさ!みんな、そっちじゃないよ!こっちこっち!

って昨日YO-CHANGに電話したら言われてじいちゃんを思い出したジャングルジムだぜベイビー。11日のライブに来てくれたエベバディどうもありがとうベイビー。それに、ライブ終わってオルガンしまってるときに声かけてくれたライダースにベースボールキャップのニイチャンありがとうベイビー。着替えて探しにいったけど見つからなかったぜブラザー。また来てねベイビー!そして本日も夕刻よりライブがあるんだぜベイビー!同じ匂いのするTHEEE BATが出るぜベイビー。どんなやろかベイビー。みんなでヘッドコートマンになろうぜベイビー。楽しみだぜベイビー。
あ、オーラ隊長よりモールス信号が来たぜベイビー。
「ホームページ若干更新セン。ブログニ私ノ写真貼リツケ完了。今宵ノライブ大イニ期待ス。」
敬礼!!
cbe3a2bbjpeg







写真はパソコンに入ってたベイビーのサンプル写真。

ついに!新音源発売します!!

全世界に先駆け、2月17日難波ROCK RIDERにて先行発売ライブも決定!通常価格2万9800円のところ、先行発売価格5曲入り500円!お求め安い価格にてご奉仕させていただきます!売り切れ必死!!

2007/2/17(sat)
@難波Rock RiderDSC03347.JPG
open/start18:30
adv\1500/door\1800

LIVE
♪THE MOONLIGHTS(東京)
♪THEEE BAT(東京)
♪THE JUNGLERS
♪JOHNNY GUN

DJ
♪KING JOE(Soft,Hell! The GOGGLES)
♪LOVE LETTERS(mimu&YUKI)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/30 Kymon]
[11/29 Dionyssios]
[11/29 Yiorgos]
[11/29 Stathis]
[11/29 Prokopios]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
オーラ
年齢:
78
性別:
女性
誕生日:
1945/08/13
職業:
現場管理業務
趣味:
エアロビクス
自己紹介:
はじめまして、オーラです。今のダンナと結婚して15年。最近ダンナが出張ばかりで、全然ウチに帰ってきません。私だって昔はそれなりにイケイケでしたヨ!いわゆるバブルと寝た世代です(笑)きっとダンナは出張先で若い娘と楽しんでるんだろうナ~私だって!と思って応募しました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]